

ハト漁連 その3

こんばんは、今回も前回の続きから行きたいと思います。

最上階の4階にやってきました。

DSCF9649 (450x600)

現在の缶のデザインと違う、青森県民の味 シャイニーアップルジュース レギュラー缶

1957年からの発売で日本で最初の混濁100%缶ジュースなんだそうです。あ~飲みたい。
でも、りんご農家の人から1Lぐらいの透明の瓶に入ったりんごジュースを家でよく貰うから
あまり買わないっちゃ買わないんですけどね^^;しかも混濁より透明の方が好きっていう(笑)


DSCF9648 (600x450)

さて、4階はどうなっているのでしょうか。

DSCF9650 (600x450)

いい感じにガラスが割れちゃってます。

DSCF9651 (450x600)


DSCF9653 (600x450)

入り口と反対側から撮りました。
ただのだだっ広い空間が広がっています。

DSCF9669 (600x450)

あー日が陰ってきました。

ここは何だろうなー♪なんと!!

DSCF9670 (450x600)

・・・トイレでしたー

DSCF9671 (600x450)

乾燥機制御盤

「急速凍魚」で魚を冷凍する機械なんだなとずっと思ってたら
拡大したらそれはただの段ボールだったという・・・私、勘違いが多くて困ってます^^;

DSCF9672 (449x600)

ムー、敬礼

DSCF9667 (450x600)

「君たちは死につつある」

「6時までに相手を殺すか、自分が死ぬか」

DSCF9676 (600x450)

ジグソウ「GAME OVER

ガシャン

NO!!!!!!

DSCF9668 (600x445)

生き残りましたのでお気に入りの屋上に出て参りました。
周りは家だらけ・・・中腰で移動します・・・

DSCF9658 (600x450)

とても広くて最高の眺めです。あんまり堂々と見れないですが^^;
癒されるー

DSCF9659 (450x600)

ここでしばらくボーっとして休憩しました。

DSCF9661 (600x450)

夕陽が射してまだ稼働してる工場みたい

DSCF9665 (600x450)

心残りだけれどここはさすがにムリムリー

DSCF9660 (450x600)

まるで負傷兵のよう

DSCF9682 (450x600)

向こうに見えるのは有名な島です。
ある時期は晴れでも傘を差さないとあなたは○○○だらけになるでしょう(笑)

DSCF9684 (600x450)

さて、いよいよ残りの1階へ行きましょう。

DSCF9679 (450x600)

あなたとわたし

DSCF9721 (450x600)

ストローで何吸ってるの

DSCF9722 (450x600)

柔らかな陽が射して逝ってしまいそうな感覚に・・・

DSCF9723 (600x450)

この感じ大大分むぎ焼酎二階堂のCMぽい?
あくまでもぽいなので^^;

DSCF9724 (600x450)

DSCF9725 (600x450)

ここはお風呂場でした。

DSCF9728 (450x600)

さらに下へ

DSCF9734 (450x600)

ん?なんか違和感・・・

DSCF9736 (450x600)

ド、ドアが刺さってる!

DSCF9737 (450x600)

というか足跡多いなー

DSCF9739 (450x600)

わーい!私足長くなったよー\(^o^)/

DSCF9740 (450x600)

高圧ガス製造事業所(アンモニア冷凍設備)の中へ

許可が昭和39年になってる!この工場は50年ぐらい前からあるのかな??

DSCF9811 (450x600)

私のカメラがブレてきましたー

DSCF9743 (600x450)

DSCF9744 (600x450)


DSCF9746 (600x450)

白の部屋、黒の部屋あなたはどちらに行きますか?

DSCF9748 (600x450)

赤い文字で一気にホラーな画像に

DSCF9751 (450x600)

真っ赤な陽と廃墟が堪らない。高揚してうずうずしちゃいます。

DSCF9754 (450x600)

非常警報、これカンカンと叩くタイプなのかな
叩いてみたいけど届かないっていう・・・

DSCF9756 (600x450)

入り口に防毒マスクとあるだけに終始、油臭かったです。

DSCF9759 (600x450)

ほら、こんなにカレンダーも油まみれ・・・決して触りたくない

というか1991年ってあるんですけどこれが一番新しいですね。

DSCF9760 (440x600)

機械のボタンって見てると楽しい

DSCF9761 (425x600)

カラフルで飴みたい

DSCF9764 (600x450)

ここはとんぼの棲家か!

DSCF9762 (450x600)

昼夜問わず監視してたのでしょうか。

DSCF9766 (450x600)


DSCF9767 (450x600)

ご苦労さまです。

DSCF9771 (600x450)

1989年元旦のデーリーがあったー

おめでたい

DSCF9773 (600x450)


DSCF9776 (600x450)

この時足音が上の階からしたのだけど
会うことはなかったけど同士の方でもいたのですかねー。

DSCF9774 (600x450)

コンクリートの台座があるけど何があったのかは分かりません^^;

DSCF9778 (600x450)

このメーターかっこいいなー

DSCF9785 (450x600)


DSCF9781 (450x600)

S
DSCF9780 (600x450)

変圧器?

DSCF9790 (600x450)


DSCF9792 (450x600)

複雑な配管は見てて飽きないね

DSCF9794 (600x450)

もう一つの部屋、電気室へ

ここも何かがおかしい

DSCF9796 (600x450)

だってほら!

DSCF9797 (450x600)

!!!!!!

DSCF9798 (450x600)


DSCF9801 (600x450)

えーーー!この金属板を支えてるドラム缶が浮いてる!
ここはこんなありえない状態になっているものが多いよ・・・
よく倒れないなとちょっと感心してしまう

DSCF9804 (600x450)

色々カオスな空間になっている電気室でした。

DSCF9800 (450x600)


DSCF9807 (600x450)

さて、次の場所へ

DSCF9808 (600x450)

また撮っちゃった(>_<)

DSCF9809 (600x450)

目ざわりな雑踏を抜けて柔らかな熱のあなたに向かって泳ぐ・・・

DSCF9738 (450x600)

長すぎて私の頭もカオスになってきましたのでおやすみなさい。

・・・つづく


ここ↓を押してくれたら私の励みになります!よろしくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

操作盤っていいよね? そうさ!

 ジグソウからのメッセージが入ったカセットテープとテープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ、写真。2人は犯人が部屋に残したヒントを手掛かりに脱出しようとする。

 機械の操作盤ってそsられますよね。 実はスイッチオタクで~す。 スイッチを押したり、カチャカチャ。いやされる~

 太陽を背に、ムーのスリムな体のシルエットがたまんなくいいぞ~!

Re: 操作盤っていいよね? そうさ!

そうだ!SAW作盤を押しに行こう!(笑)

機械のボタンって、なぜか押したくなりますよね。よく見ると
カラフルで形も様々。テーブルゲームがある喫茶店でゲームはしないけど
意味もなくボタンを押してしまいます。

ちなみに褒めて頂きありがとうございます(笑)
プロフィール

ムー

Author:ムー
ムー♀の記憶の記録。青森県八戸市在住。
廃道、隧道、ダム、廃墟が好き。地味に活動中...

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
